moon

アクセスカウンタ

zoom RSS Dear Friend 復習

<<   作成日時 : 2006/08/15 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Dear Friendの興奮冷めやらぬ昨日、今日と
さっそく買った Music Life2 を聞き入ってます。

前作との色違いで 2っぽいなぁ と思ってたら
「色が違うだけじゃなく 他にも変わってるところが
あるよ。分かる?」って言ってから 回転数の違い
なんだけどね とすぐに暴露。

ま、内緒じゃないからでしょうけどね。

前作は42歳と3分の2 の時の作品で 今回は
43歳と2分の1の時に作ったCDなので と。

「え?知らなかったの?」と意外そうでしたが 気が
つかないですよ。なかなか。

でも 知って得した感じ。

森のリトルギャングのCMが流れるとドキッとする
って言ってましたが その話をふった 萩原健太さん
FIFTH DIMENSION のDVDで よっちゃんが「僕色
に染めて」のレコーディングをしてる場面。隣でやっちん
が片手挙げて踊ってるのがいい とのコメントでこれは
確認しておかなければ と見てみました。

確かに 踊っております。やっちん。

健太さん 研究しまくってますね。

かなり前に髪の長かった時期があったらしいので
その映像か写真を見てみたい気がします。
長い髪は ファン的には ナシ らしいですが。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dear Friend 復習 moon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる